エミリー・ブラント、『ジャングル・クルーズ』出演へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エミリー・ブラントがディズニー映画『ジャングル・クルーズ』のキャスト候補に挙がっているようだ。ディズニーランドの同名人気アトラクションをテーマにしたこの新作映画で、エミリーはドウェイン・ジョンソンと並んでメインのキャラクターを打診されていると見られている。

ScreenRant.comによれば、ジャウム・コレット=セラがメガホンを取る本作で、エミリーはドウェイン演じるボートの船長と共に魔法の治療薬を求めて旅に出る科学者という役どころをオファーされているという。

ディズニーは人気アトラクション「カリブの海賊」や「ホーンテッドマンション」実写化した『パイレーツ・オブ・カリビアン』や『ホーンテッドマンション』の人気を受け、「ジャングル・クルーズ」の実写化を長年企画しており、2015年8月の段階でドウェインが主役として発表されていた。

また公開日などは発表されていないものの、上記のサイトによればこの春にも撮影開始を予定しており、徐々に詳細について発表される見込みだという。

エミリーはディズニー作品でおなじみの顔となってきており、『イントゥ・ザ・ウッズ』にも出演していたほか、名作『メリー・ポピンズ』の続編となる主演作『メリー・ポピンズ・リターンズ』も年内に公開が予定されている。

また2014年作『オール・ユー・ニード・イズ・キル』の続編も出演が決定していることから、エミリーにとってはかなり多忙な1年となりそうだ。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop