レディ・アンテベラムのヒラリー・スコットが双子を出産

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

レディ・アンテベラムのヒラリー・スコット(31)が双子を出産した。夫クリス・ティレルとの間にすでに4歳の娘を持つヒラリーが29日(月)、さらに2人の家族が増えたことを発表した。

インスタグラムでヒラリーはこの嬉しいニュースを報告している。「私たち一家は2人の娘が誕生したことに感謝と誇りの気持ちで一杯です。2人は2018年1月29日早朝に生まれました。今後また2人のことを報告するのが待ちきれません。皆さんの祈りと、健康な赤ん坊を授けて下さった神のご加護に感謝します」

ヒラリーは出産が間近に迫っていたことで、先週末に開かれたグラミー賞式典を欠席していたが、式典終了からわずか数時間後に双子は誕生していたようだ。

そんなヒラリーは昨年11月、双子の母となることについての不安も明かしていた。「双子への心の準備が出来ている人なんているのかも分からないけど、私は出来るだけ準備をしておこうとしているの。最初は大変なサーカス状態になるでしょうけど、なんとかスケジュールを守れるように出来ると願ってる。それに何よりも愛しているんだから、なんとかなるでしょう」

レディ・アンテベラムのギタリストであるデイブ・ヘイウッドと妻ケリーの間にも第2子となる女児が昨年のクリスマス直前に誕生しており、グループ内にはおめでたいニュースが続いている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop