クリス・プラット、TVコマーシャルで肉体美を披露

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クリス・プラットがスーパーボウル中に放送されるミケロブの新商品ローカロリービール「ULTRA」のコマーシャルで肉体美を披露している。

来月4日(日)に行われるNFLのファイナルに先立ってすでに放送されている宣伝に出演しているクリスは、インスタグラムでこうコメントしている。「最近、仕事のために理想的な体型でいるよう努力しているんだ。だからビールを見るといつも目をつぶってランニングマシンを想像してしまうんだよ。ビールを飲んだら、そのカロリーを消費するためにどれだけマシンで走らなきゃいけないかって考えてしまう。でもミケロブのULTRAはたった95カロリーで炭水化物も2.6グラムしかない。だからそれなら簡単に落とせるね。たぶん10秒あれば十分かな?スーパーボウルの間に放送されるコマーシャルに出るんじゃなくて、なんでスーパーボウルでプレイしないのかって考えちゃうかな。とにかくULTRAは僕のワークアウトを無駄にしない。それにとってもおいしいんだ。良いことずくめさ。日曜日の放送前にも試してくれよ」

同宣伝でクリスは、ジムでダンベルを持ち上げ鍛えた後で、友人らとミケロブULTRAを楽しむ様子が映されている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop