サーティー・セカンズ・トゥ・マーズ、次がラストアルバム!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サーティー・セカンズ・トゥ・マーズが次のアルバム発表後に休止期間に入ることをメンバーのジャレッド・レトが示唆した。ジャレッドは、通算5枚目となる次回のアルバムの次はかなり時間が空くだろうとして、デイリー・スター紙に「(バンドとして)もう音楽を出さないというわけじゃないけど、しばらくはこれがラストアルバムになるかもしれない。また何か言いたくなって、音楽を作る必要性を感じるまでね」と明かしている。

先月にもジャレッドは、インスタグラムストーリーを通して、2013年の『ラヴ・ラスト・フェイス・アンド・ドリームス』以降初となる新作について、他のバンドメンバーが開放感のあるスタジオで作業している写真と共に「曲作りに時間をかければかけるほど、完成が長引いてしまう」「ニューアルバム近日リリース!」とメッセージを残していた。

他にも自身の背面と正面が写った2枚の画像を載せたジャレッドは「前が見たけりゃスワイプしなよ、いい土曜を過ごしてる?次のシングルが完成間近さ」と同SNSに綴っていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop