ミーゴズのクエヴォに強盗の疑い?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ミーゴズのクエヴォがあるパーティ会場での口論の際、宝石商に襲い掛かって身に着けていた宝石を奪った疑いをかけられている。クエヴォは先月29日未明、グラミー賞のアフターパーティ会場となっていたニューヨークの1オークで、宝石商のエリック・ザ・ジュエラーと口論になったという。

TMZによると、エリックがクエヴォに対して未払い金の支払いを求めたことからはじまり、暴力へと発展したようだ。

エリックは先月30日に出した警察への被害報告の中で、午前4時半頃、クエヴォと一緒にいた男に飛びかかられたため、すぐに会場を後にしたものの、顔に軽傷を負っていたほか、身に着けていた3万ドル(約330万円)相当のチェーンがなくなっていたとしている。

スヌープ・ドッグやフレンチ・モンタナ、50セントなどのアクセサリーを作ったこともあるエリックは、その一件を強盗被害として届を出したようだ。

事件が起きたクラブの複数の関係者によれば、もう1人の男というのはミーゴズの他のメンバーではないというが、警察はオフセットとテイクオフを含めたメンバー全員とマネージャーにも事情聴取を行うつもりだと言われている。

警察側はより多くの情報を得るために、クラブに設置されている監視カメラのビデオ提出を依頼しているようだ。

ミーゴズ側からはこの件に関してコメントは出されていない。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop