アンディ・サーキス、『スター・ウォーズ』のスノークが復活する?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アンディ・サーキスが「スター・ウォーズ」シリーズで演じた最高指導者スノークが復活する可能性を示唆した。スノークはシリーズ第8弾『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』で、アダム・ドライバー演じるカイロ・レンに殺されている。

脚本を読み、同役が殺害されることを知った時にはショックだったというアンディだが、スノークが復活するかもしれないとSlashFilm.comに話している。「だって『スター・ウォーズ』だからね。キャラクターが戻ってくるとか、もしそうだとしたらどのような形になるのかとか分からないものさ」「命が蘇るか、復活するかだよね。ショックだったよ。ストーリー的には正しい展開だったから、疑問には思わなかったけど。とても重要なシーンだったからね。でももっと求めていたファンの気持ちも理解できる。とにかく先のことは分からないってことだよ」

また、第7弾『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』でマズ・カナタを演じたルピタ・ニョンゴも次回作に登場するかは分からないという。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop