ウィル・スミス、息子ジェイデンのパロディーMVを公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ウィル・スミスが息子ジェイデンの楽曲『アイコン』が1億回ストリーミングされたことを記念して、パロディビデオを公開した。インスタグラムに投稿されたそのビデオの中でウィルは、19歳のジェイデンに対して子供の成功を目の当たりにするのは親にとって最高の贈り物だとメッセージを送りながら、ジェイデンの格好をして『アイコン』の口パクを披露している。

そのビデオの中ではスリッパ姿で踊ったり、金のグリルが口から落ちてしまう様子などが映され、最後に「ジェイデン、お前を誇りに思うよ。おめでとう。愛してる」とカメラに叫んで締めくくっている。

それに対してジェイデンは「親父、これは俺が人生で見た中で最高に面白いものだよ。最高の父親だよ。時にやり過ぎることがある俺だけど、自己表現をさせてくれてありがとう。親父が愛し方を教えてくれたから、親父が思っている以上に親父のことを愛してるよ。あと、地球上で最高のインスタグラムをやってくれてありがとう」と感謝のメッセージを送っている。

ウィルは昨年12月にインスタグラムのアカウントを開設して以来、妻ジェイダ・ピンケット=スミスとの結婚20周年を記念したメッセージや、クロコダイルの餌付けなど、数々の動画を投稿していることで話題になっている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop