リアーナ、バレンタイン向け靴下コレクションを発表

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リアーナがバレンタイン向けの靴下コレクションを発表した。音楽活動だけでなく、最近ではファッション界での活躍も著しいリアーナは、米靴下ブランド、スタンスと提携して「コールド・ハーティッド」という名のカプセルコレクションをデザインした。

リアーナがツイッターで公開しているそのコレクションは、ジュエリーがあしらわれた3種類のミドル丈の靴下となっており、125ドル(約1万3700円)という価格帯で発売されている。

2017年のインタビューの中でリアーナは、学生時代から格好よく見せることに情熱があり、制服も自らアレンジしていたと明かしていた。「私はベストドレッサーを目指していたと思うの。でもスタイルの面でまだ確立されてなかった。高校では自分らしさを貫いた。一匹狼だったの」「できるだけ自分を表現しようとするものよね。私はピアスで色々試したわ。大きなイヤリングは許されていなかったけどね。あとはエクステやカラーとかでヘアスタイルを試していたものよ」「ベルトはすごくかわいいというタイプのものでなく、青や黄色のストライプのバルバドス色だった。でもウエストを強調できるでしょ。女の子たちは一日中ベルトの位置を直していたものよ」「あとはスカート丈ね。気づかれないように少しずつ短くしていたわ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop