『ブレイキング・バッド』のアーロン・ポールに第1子が誕生!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『ブレイキング・バッド』でおなじみのアーロン・ポール(38)に第1子が誕生した。現在、ドラマ『THE PATH/ザ・パス』に出演中のアーロンは妻ローレンとの第1子となる女児が誕生した喜びを8日(木)にインスタグラムで報告した。

夫妻はそれぞれのアカウントで赤ん坊の写真を公開しており、アーロンは赤ん坊の足に「マイハート」とだけシンプルにキャプションを付け、一方のローレンは黒っぽい髪の娘がしっかりとくるまれた写真と、病院のベッドで赤ん坊を抱いている自身の写真の2枚に「私の心にたった今起こったことを説明できるような言葉はないわ」と感激を綴った。

出産時の赤ん坊の大きさや名前については明らかにされていないものの、アーロンは以前、子供が生まれてから決めるつもりだと話していた。

「いくつか候補はあるよ」「もし僕らの片方が気に入らなければ候補には入らない。いくつか名前は出てるけど、本人に会ってから決めるつもりだよ」とアーロンは語っていた。

また、先月にアーロンは父親になることへの喜びをこう話していた。「これ以上ないくらい楽しみさ。子供は大好きなんだ」「僕らはしょっちゅう子供部屋で過ごしてるよ。家の中で一番お気に入りの場所なんだ。全部準備は出来てるよ」

コーチェラ・ミュージック・フェスティバルで出会った2人は2013年に挙式している。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop