マイケル・B・ジョーダン、未だに両親と実家暮らし!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マイケル・B・ジョーダン(30)はすぐにでも両親の家から出て一人暮らししたいそうだ。カリフォルニアで実家暮らしをしているというマイケルは、夜中にトイレに起きた時など両親と気まずい対面をしてしまうことがあるため、すぐに引っ越したいのだという。

5日に『エレンの部屋』に出演した際、「両親のことは大好きさ。でも面白いことにルームメイトみたいな関係でもあるんだ。家に帰ったら夕飯が準備してあるのはいいけど、たまに気まずい感じでバッタリ会っちゃうこともあるんだよ。シャツを着ていなかったり、時には裸でね!」とマイケルは話している。

しかし、自分から率先してアイロンがけをしているため、自分が出て行ったら母親は残念がるだろうと続けている。「アイロンがけが大好きなんだ。ストレス解消になるからね。全てのシワがアイロンでまっすぐになるのを見るのはセラピーのような効果があるよ」

『クリード チャンプを継ぐ男』や日本で来月1日に公開となる新作『ブラックパンサー』で見事な肉体を披露しているマイケルだが、今後も同様の役柄を得たいそうだ。「できる限りずっと体型を維持するようにしたいね。それでお金をもらえるようにね!」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop