カミラ・カベロ、予期せぬ恋の始まり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カミラ・カベロ(20)の新しい交際は本人も予想だにしていなかったことだという。

元フィフス・ハーモニーのカミラは現在ライフコーチのマシュー・ハッシー(30)と交際を始めたというが、本人にとって全くの想定外だったようで、ある関係者がE!ニュースにこう明かしている。「カミラは最近マシューと交際し始めました」「予想していなかったようですが、知り合いでしたし、彼のしている仕事にもとても共感しているんです」

このようにしばらくはお互い知り合いといった関係で、マシューのことを彼氏候補と捉えてはいなかったカミラだが、最近2人でメキシコのビーチ、カボ・サン・ルーカスにいるところをキャッチされ交際が発覚したという。「カミラが追っかけているんです。ファンでしたからね。でも本人もまさかより深く彼を知ることになるとは思っていなかったようです」

また、別の関係者は今回のビーチでのひと時について、こう明かした。

「カミラはカボ・サン・ルーカスに木曜の午後にマシューと共に到着したんです」「2人はプライベートジェットに乗り込んで、現地の飛行場にはドライバーが待機し、ビーチまでの案内役を務めました。海が正面に見えるスイートルームに滞在し、ビーチで素晴らしい初日を過ごしたんです。波しぶきを受けながら、岩場を散歩していました。砂場に座って語り合い、寄せては返す波を眺めていましたよ」「2人は小さな入り江に歩いて行って、そこで寄り添い合って談笑していました」「着ていた服を少し濡らしてしまいましたが、気にしていない様子でした。カミラは本当に幸せそうで、完璧な一日を過ごしているといった感じでした。この週末はずっと一緒にカボで過ごす予定のようですよ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop