ハリー・スタイルズ、自宅を約8億円に値下げして売却中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハリー・スタイルズ(24)がウェスト・ハリウッドにある邸宅を590万ポンド(約8億9000万円)で再び売りに出した。もともと2017年6月に660万ポンド(約9億9000万円)で市場に出していたハリーだが、売り手がつかなかったことで、今回売値を下げることにしたようだ。

寝室3部屋でロサンゼルスのダウンタウンとオーシャンビューが堪能できるその邸宅を購入したのは2016年1月で、住んでいた期間はそう長くないものの、すでにハリーは引っ越しを希望しているという。

同邸宅にはさらに、プールやジム、映画室、マスターキッチンなどが揃っているが、ハリーは昨年ニューヨークのトライベッカにマンションを購入したことから、ニューヨークで過ごす時間の方が長くなったと見られている。690万ポンド(約10億円)相当と言われる同マンションにも、大型の室内プールとジム、スパが備わっているそうだ。

そんなハリーは全米ツアーなどでアメリカに滞在することが多く、住宅まで購入したものの、自国イギリスの料理が恋しくなるため、アメリカに永住することはないと以前話していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop