メイベル、ハリー・スタイルズとのツアーにやる気!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メイベル(21)は来月のハリー・スタイルズのツアーでのパフォーマンスに専念するようだ。ハリーのコンサートにサポーティングアクトとして参加するメイベルは、全力を尽くすと誓っているようで、ライブ後にハリーと出かけることに関するゴシップなどは無視するとメトロ紙に話している。「まさか、想像してみてよ」「別に言いたいことを勝手に言えばいいわ。私はツアーに集中しているだけなの」

メイベルは、共通の友人であるプロデューサーのキッド・ハープーンを通してハリーと出会い、すぐに気が合ったと続けている。「夕食に出かけることになって、仲良くなったの」「ハリーがやっていることを本当に尊敬しているわ」「ワン・ダイレクションのようなバントから離れて、1人でやっていくのはどう考えても大変なことよ」

そんなメイベルは1Dよりも90年代の音楽の方が好きだという一方で、ナイル・ホーラン、リアム・ペイン、ルイ・トムリンソンや元メンバーのゼイン・マリクと比べても、一番のお気に入りはハリーだという。最も好きなメンバーはハリーかと尋ねられると、メイベルは笑顔で「もちろん。ハリーが憧れよ」と答えた。

ジョルジャ・スミスの受賞が決まっている今年度のブリット・アワードの批評家賞にショートリスト入りを果たし、ハリーのサポーティングアクトにも抜擢されているメイベルは、今後は世界的な人気に照準を合わせているようでこう話している。「世界的な人気に、ワールドツアー、それら全部かな」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop