クロエ・カーダシアン、一目でビビっと来た!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クロエ・カーダシアンは恋人のトリスタン・トンプソンに会っってすぐに運命を感じたという。現在パートナーでNBA選手トリスタンとの間に第1子を妊娠しているクロエだが、最初に彼に出会った時にすぐに直感が来たと自身のアプリ上で明らかにしている。

「この回答はもしかしたら皆には当てはまらないかもしれない。でもトリスタンが運命の人なんだって一瞬でわかったの。今まで誰とも感じたことのない安らぎと安心を覚えたわ。それもあって本当に時間をかけた。どうやって私から『私たち』になるか注意を怠らずにね。とても濃い会話をしたわ。こういったことを行動の前にしなきゃって思ってたから」「トリスタンは自分の人生に積極的だったし私もそう。同じ信条がそこにはあったの。宗教、子供、家族について語り合ったわ。ある人を内外から理解しきるにはそういったことが大事でしょ。何の人生の見取り図も話し合わず、ハネムーン中に恋に落ちるのはとても容易だわ。でも本当に関係を長く続けたいなら、それ相応のことを話さなきゃね」

一方、以前クロエは今回の自身の妊娠に対するトリスタンの献身について「私と同じくらい楽しみにしてくれるパートナーがいて、サポートする体制も整っている。これは大事よ!トリスタンは私の天使。この過程は肉体的にも精神的にも堪えるけどトリスタンがたやすく綺麗に何でもやってくれる。私の想像以上にね」と称えていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop