エイミー・シューマー、シェフの恋人と結婚

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エイミー・シューマー(36)が結婚した。今週初めにシェフのクリス・フィッシャー(37)とマリブで結婚したエイミーは、15日(木)に式の様子を収めた一連の写真をインスタグラムに投稿し、結婚を発表した。

式にはエイミーの親しい友人であるジェニファー・ローレンスをはじめ、ジェニファー・アニストン、ジャド・アパトー、ブリジット・エヴァレット、ジェイク・ギレンホール、チェルシー・ハンドラー、ジェリー・サインフェルドなどが出席していた。

昨年11月から交際の噂があったエイミーとクリスだが、エイミーは今月初頭になって2人の関係を認めており、今月10日(土)に開かれたエレン・デジェネレスの60歳の誕生日会でクリスとキスをしている写真を投稿し、「お誕生日おめでとう、エレン。私達を呼んでくれてありがとう」とキャプションを付けていた。

エイミーは2015年11月にデーティングサイトで出会った家具デザイナーのベン・ハーニッシュと交際を始め、昨年1月にその関係を公にしていたものの今年の5月に破局していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop