ロード、ニキビについて配慮を

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ロード(21)がニキビで悩んだ経験について明かしている。ニキビのせいで周りから洗顔をちゃんとしているのかと定期的に聞かれるというロードは、人々の配慮の足りなさについて、不満をインスタグラム上の動画で明かしている。「最悪なことといったら、汚れてるって思う人がいることね。『洗顔してる?』って聞かれるから『はい洗顔してます。遺伝子的に呪われているだけです』って感じよ」

そしてロードはニキビ処方に対しての本人の努力も想像せず、人々が自分にアドバイスをしてくるとして「ニキビを何年も何年も患い、あらゆる薬を試し試行錯誤してるのに、周りは未だ『私に効いたのは保湿よ!ハチミツ、ギリシャヨーグルト、アボカドのフェイスパックね。アプリコットのスクラブを買いなさい!秘儀はココナッツオイルよ』だって」と失望を見せた。

しかし将来ニキビ完治の術が確立される希望を胸にロードは「肌が本当に悪い人、しゃれたクリームを数日塗って直るようなタイプの肌じゃなくてね。あなたの苦しみがわかるわ。いつか治る。私たちはいつか。誓うわ」と同じく肌に悩む人々に呼びかけてもいた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop