コートニー・カーダシアン、卵子の冷凍保存を検討中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コートニー・カーダシアン(38)は卵子の凍結保存をしたいそうだ。元恋人スコット・ディシックとの間に8歳の息子メイソン君、5歳の娘ペネロペちゃん、3歳の息子レイン君を持つコートニーは、さらに子供を持つことを今考えるのは「プレッシャーが大きすぎる」として、卵子凍結を検討しているという。

『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』でコートニーは、「とにかく(卵子冷凍を)やってしまえばいいと思うの。『子供を持つことって本当に私のしたいことかしら?』って考えなくてもいいようにね。プレッシャーが大きすぎるわ」と妹達キム・カーダシアン・ウェスト(37)とクロエ・カーダシアン(33)に話している。

現在コートニーは、2016年から噂されていたモデルのユーネス・ベンジマ(24)と交際中で、2人の仲は順調だという。ある関係者は最近「2人の関係は真剣なものです」「誰も2人の関係がこんなに長く続くとは思いませんでしたが、コートニーはとても幸せなんです。ユーネスはコートニーの子供たちにも会っていますし、コートニーの家族もユーネスのことが気に入っています。彼はスコットの真逆ですね。ユーネスはパーティーもしなければ派手でもなく、コートニーに尊敬の念を持って接しているんです。彼がコートニーのことを大事にしているのは明らかですね」と話していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop