ヘザー・ロックリア、家庭内暴力により逮捕

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヘザー・ロックリア(56)が家庭内暴力と警察官への暴行罪で逮捕された。ヘザーは今月25日(日)、家庭内暴力の通報を受けカリフォルニア州サウザンドオークスの自宅に駆け付けた警察官によって逮捕されたという。

TMZによると、逮捕時に好戦的になっていたと言われるヘザーは、警察官にも暴力を振るったことで3件の軽罪を課されることになったという。

ヘザーの自宅に来た際、恋人ともめているのを発見したヘザーの兄がすぐに通報し、警察官が到着した際には、恋人の体に暴力を受けた跡が見られたそうだ。警察官らがヘザーを拘留しようとしたところ、3人の警察官に対して蹴るなどの暴行を与えたことで、手錠を掛けられ、検査のために病院へと移送されたという。

ヘザーは現地時間の26日(月)午前1時3分に逮捕され、5時間後に保釈金が支払われたことで保釈された。裁判の日程は、来月13日に予定されている。

また、ヘザーはカリフォルニア州で運転中に、薬物の影響下で運転した容疑で、2008年9月に逮捕されたことがある。

2009年1月には、ヘザーは無謀運転の微罪について不抗争の答弁をしており、3年の保護観察と700ドル(約8万5000円)の罰金、さらに薬物教育プログラムへの参加という処分を受け入れていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop