アリシア・シルヴァーストーンが離婚へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アリシア・シルヴァーストーン(41)が夫と破局した。アリシアとクリストファー・ジャレッキーは13年間の結婚生活に終わりを告げることにしたものの、互いへの愛情と尊敬心を持ち続け、力を合せて6歳の息子ベア・ブルー君を育てていくつもりであると発表した。

アリシアの代理人はE!ニュースに対し、「2人は互いへの深い愛情と尊敬心をいまだに持っていますので、今後も親しい友人関係を維持していくつもりですが、話し合いの結果、20年間の付き合いを経て、別々の道を歩むことに決めました。2人には1人の息子がいますので、今後も一緒に育てていくつもりです」とコメントしている。

S.T.U.Nのフロントマンであるクリストファーとアリシアは、2005年にカリフォルニアのタホー湖で挙式をしており、友人や親族が見守る中、アリシアはごつごつとしたビーチのバージンロードを裸足で歩いていた。

2人の関係について注目を浴びることを避けてきたアリシアは最近、常に人から見られるような環境で成長してきた辛さをこう明かしていた。「世界で最も有名なティーンエイジャーでいることはとても居心地が悪く、気まずくて、変な気分だった。良いこともあったわよ。アイルランドではボノと一緒に遊ぶこともできたし、ミック・ジャガーと小さな会員制クラブに行くこともできたもの。それにウディ・ハレルソンに電話して熱帯雨林を救うためにペルーに一緒に行ったりもできたしね。あとは飛行機に乗った時、出演作の大ファンだからという理由で客室乗務員がすごく親切だったりする。そういうのは良いことだけど、子供でいることは困難だった。私はとても若かったけど、それは本当に不自然なことだったの。私の人生においては、ひどい落ち込みとストレスからなんとか抜け出そうとしている時期でもあったわ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop