既婚男性80人以上と浮気した女性が登場!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

既婚男性80人以上と浮気したという女性が名乗りを上げた。英ノース・ヨークシャーに住む43歳のこの未亡人女性は、毎日が人生最後の日になるという考え方で過ごしているのだという。

これまでに何人もの恋人と婚約にまで至ったというその女性だが、バレンタインデーからしばらく経過した時期が一番情事に忙しい時期なのだそうだ。

その女性は自身の結婚観についてこう話している。「伝統的な結婚というのは、150年間も改正されていない形式に基づいているため頻繁に失敗するのです」「『死が2人を分かつまで』という無意味な言葉は一夫一婦制が全ての人に適しているという勝手な考えから来ています。これは現実的でありませんし、人間の摂理に沿っていません」「ですから私のように性生活を最大限に生かした人生と将来の愛の形を人に教えることが私の役目なのです」「人は非難することをやめて、素晴らしいセックスをただ楽しむべきなのです。1人のパートナーだけとセックスするには人生は短すぎます」

この女性は夫が存命の頃から浮気をしていたと告白している。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop