スパイス・ガールズの再結成、やはりヴィクトリアは参加せず?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スパイス・ガールズのマネージャーであるサイモン・フラーが、再結成コンサートにヴィクトリア・ベッカムが参加しないことを示唆した。サイモンはヴィクトリアがツアー参加への契約を交わしたのかとTMZから尋ねられた際、「5人ではなく4人になるかもね」と答えて、ファッションデザイナーとして活躍中のヴィクトリアがカムバック公演に出演しない可能性を大いにちらつかせた。

またサイモンは、先日メラニー・ブラウンが英ヘンリー王子とメーガン・マークルの披露宴に出演することを明かしていたことについても確信はないとして、「そのことは僕には分からないね。そんなことが実現するかも知らないんだ」「メラニーは僕が知らないことも知ってるのかもね」とコメントしている。

メラニーは先日、5月19日にウィンザー城の聖ジョージ礼拝堂で執り行われる王子の結婚式に出席することを明かし、メンバー全員が招待状を受け取ったと口にしていた。

また最近では、詳細を明かさないながらも5人のメンバーが共同で1つのプロジェクトに取り組むことが発表されており、再結成ツアーに向けての契約も交わしたものと言われている。

複数の関係者は公演こそ回数は限られるものの、関連商品が新たに発売されることで大きな利益が見込まれていると明かしていた。メラニーは全英と全米のコンサートの詳細が記された契約書に先月サインしたと言われているが、ヴィクトリアはツアーには参加しないとの意向を表していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop