アンバー・ハードとショーン・ペンがデート!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アンバー・ハード(31)とショーン・ペン(57)のデート現場が目撃された。2人はアカデミー賞の行われた週末の深夜、サンセット・タワー・ホテルにあるタワー・バーで一緒に食事を楽しんでいたという。

その様子を目にした人物はニューヨーク・ポスト紙のページ・シックス欄にこう話す。「アンバー・ハードとショーン・ペンはデートをしている様子でした。2人で赤ワインを開けて、話に没頭している時もあれば、笑っている時もあったり、終始ラブラブな様子でした」

そのディナーの前、アンバーはハリウッドの大手エージェンシー、WME主催のアカデミー賞アフターパーティーに出席しており、その会場には元恋人のイーロン・マスクの姿もあったものの、お互い話すことはなかったと言われている。

前述の関係者は「アンバーはWMEのパーティーで着ていたドレスのままでショーンとのデートに来ていました。すごくきれいでしたし、その前にイーロンとの接触を避けていたとしても、幸せそうでしたよ」と続けた。

アンバーは実業家のマスクと2016年から2017年8月にかけて交際し、昨年12月にまた復縁していたものの、最近になって破局を迎えていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop