トム・ジョーンズとウィル・アイ・アム、新曲でコラボへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トム・ジョーンズ(77)とウィル・アイ・アム(42)が新曲でコラボするようだ。2012年に英版『ザ・ヴォイス』で共演してからというもの親しい間柄の2人だが、今回トムがやっとウィルのラブコールに対して良い返事をしたようだ。

ブラック・アイド・ピーズのメンバーとしても知られるウィルと近々スタジオ入りすることをトムがザ・サン紙に明かした。「ウィルとは番組以外でもかなり一緒にいたんだよ。時間が合えばいつでもね。僕がロサンゼルスに住んでいた時は、滞在中しょっちゅうウィルと会っていたしね」「いつコラボをするかってずっと聞かれていたんだけど、やっと実現できることになったんだ。すごく良いアイデアだろ。今はただ、僕らにふさわしい曲を探しているところさ」

またトムは、2014年に同番組に出演し、新シリーズから復帰が決まっているカイリー・ミノーグとまた一緒に仕事をすることを楽しみにしているところだそうで、「カイリーとは長年の知り合いなんだ。すごく良い友人だよ。彼女がオーストラリアの『ネイバーズ』に出演していた頃や、イギリスに進出してきた時のことを覚えてる。彼女がすごく若い頃から知っているけど、素晴らしい人さ」「だからメンター役として番組に戻って来てくれるのは感激だね」と続けた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop