ロージー・ハンティントン=ホワイトリー、簡単5分でできるモデルメイク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ロージー・ハンティントン=ホワイトリー(30)が母親になってからも維持しているという素早く簡単なメイクアップ術を披露している。「ロージー・ハンティントン=ホワイトリーの完全赤ちゃん肌ガイド」と銘打った動画にてモデルメイクのコツを伝授しているロージーだが、このルーティンを昨年の6月に婚約者のジェイソン・ステイサムとの息子ジャック君が誕生してからもずっと続けているようだ。

Vogue.comのYouTubeチャンネル上に投稿されたその動画の中で、ロージーはまず始めにコーダリーのビューティーエリクシールで肌を整えた後、赤ちゃん肌効果をもたらすというエルボリアンBBクリームを用いるそうで「手を使うの。簡単で早いし、その温度で顔により自然に広げることができるからよ。幼い頃にお母さんからメイクの仕方を学んだのよ。出かけたり仕事前に支度している姿を観察してね」と明かしている。

そして、トレードマークのぽってりとした唇と濃い目の眉についてはグロッシアーのバームドットコムとシンプルなアイブロウジェルで作るようで「リップバームにはまっているわ。完璧な仕上げにはリップライナーが欠かせないわね。そして眉毛。これについてはもう完全に病的よ」と続けている。

さらに気になるところのカバーには巷で人気を博している英マークス・アンド・スペンサーと提携した自身のビューティーライン「ロージー・フォー・オートグラフ」の商品を使うようで、「次に私が使うのはコンシーラーね。私のブランドのものよ」と宣伝するも、「早い」としていたそのメイクの所要時間に関しては「いつも5分ぐらいだと思ってたけど、実際は違うみたい。だから私しょっちゅう遅刻するんだわ」と冗談めかしていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop