リタ・オラ、カーダシアン親子と仲直り!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リタ・オラ(27)がキム・カーダシアン・ウェストとその母クリス・ジェンナーとの関係を修復したと言われている。2012年にロブ・カーダシアンから「20人以上の男と浮気した」と非難される泥沼破局を迎えて以来、カーダシアン家との間に険悪なムードが漂っていたリタだが、最近ロサンゼルスで開かれたロレーヌ・シュワルツのイベントで和解したと言われている。

ある関係者はメールオンラインにこう語る。「リタはロレーヌ・シュワルツのパーティーでキム・カーダシアンとクリス・ジェンナーと再会したんです。彼女たちはリタがロブと付き合っていた頃に知り合っていますが、2人が別れて以来、キムとクリスもリタとの関係を断っていたんです」「今回のパーティーで久々に顔を合わせ、話をしていました。キムもリタも過ぎてしまったこととして、今の生活について話に花が咲いたようです。すごく気が合ったようで、パーティー会場の隅っこでかなり話し込んでいましたよ」

リタは最近のインタビューの中で、およそ1年間交際していたカルヴィン・ハリスなども含め、過去の交際相手には一切苦い思いはないと明かしていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop