ジェシー・ネルソン、女優業再スタート!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジェシー・ネルソン(26)が女優業を再スタートさせたいという。幼少期に数々の映画やドラマにエキストラ出演した経緯のあるリトル・ミックスのシンガー、ジェシーは、昨年公開された映画『ダンケルク』で俳優デビューを飾ったワン・ダイレクションのハリー・スタイルズのように、超大作での大役からスタートを切りたいのだという。

ある関係者はザ・サン紙にこう話す。「ジェシーは幼い時何度か映画に出たことがあって、いつも演技にもっと力を入れたいと願っていました」「ジェシーはハリーが映画界で注目されたことに感銘を受けていましたし、自分も超大作映画でのキャストになることを熱望しています。なので最近は業界への一歩を踏み出す手助けになる俳優の事務所を探しているんです」

しかしその一方で、ジェシーはリトル・ミックスのメンバーであるリー・アン・ピノック、ペリー・エドワーズ、ジェイド・サールウォールに対し、映画に出るという夢は同グループのキャリアの妨げにはさせないと保証したようで、その関係者は「リトル・ミックスに関わる事が優先というグループ内の掟があって、それに対してメンバー全員が忠実でいます」「将来的に女優業が可能となっても、リトル・ミックスのスケジュールに左右されることになるでしょう。女優は彼女にとってあくまで副業ですが、グループの掟に反しない限り視野を広げていきたいようです」と続けた。

また、女優願望のあるメンバーはジェシーだけではないようで、ジェイドも昨年のガイ・リッチーによる実写版ディスニー映画 『アラジン』でジャスミン姫役候補になったものの、『パワーレンジャー』のナオミ・スコットに奪われてしまっていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop