ヴィクトリア・ベッカム、スキンケア商品を発売へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヴィクトリア・ベッカム(43)が「科学に基づいた」スキンケア商品を発売する予定だという。ヴィクトリアは自身のブランドをビューティーラインにまで拡大し、顧客らを満足させる新商品の開発に奮闘中であることをフェイスブック・ライブにて発表した。

「いま自分のカラー、スキンケアクリーム、香水を作っている最中なの」「科学的に確かなものになるわ。最高の頭脳と仕事してる。たくさん学びたいの。自分を教育して、出来る限り多くの知識を蓄えたいの」「女性として、自分の生活に必要なものを自分で作りたい。あったら良いと思っているようなものをね」

そんなヴィクトリアは2016年に既にボビイブラウン、クリニーク、ジョーマローン、ドゥ・ラメール、エスティローダー、マックを傘下に置くエスティローダーと共にメイクアップのカプセルコレクションを発表しており、当時の本人曰く「自分のメイクバッグに欲しいものを自分で開発した」という同コレクションはリリース後即完売となる人気を見せていた。

1月には夫のデビッド・ベッカムも自身のスキンケアとグルーミングのラインをロレアルから展開することを発表、他にもセリーナ・ウィリアムズやジェニファー・ロペスといった著名人が今年美容業界に進出する予定だ。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop