ショーン・メンデスが新曲をリリース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ショーン・メンデスがニューシングル『イン・マイ・ブラッド』を今月22日にリリースする。つい先日、ショーンはツイッター、インスタグラム、フェイスブックのプロフィール写真をグレーの背景に花が描かれた画像へと変更していたことで、ニューアルバムを発売間近なのではないかと囁かれていたが、今回そのアートワークに「イン・マイ・ブラッド、3月22日」とだけ綴ってニューシングルのタイトルと発売を告知した。

以前からショーンは1780万人を超えるフォロワーに向けて先月にもショーンは「新曲をライブで披露するのが待ちきれない」とツイートしたり、インスタグラムでは休暇先のビーチで木製ブランコに座る上半身裸の自身の写真と共に「アルバム近日発表」と投稿するなどして、新作が確実に完成に近づいていることを伝えていた。

2016年発表のセカンドアルバム『イルミネイト』に続く今回のニューアルバムでは、オールドスクールのロックやマイケル・ジャクソンなどから刺激を受けているとして、「オールドスクールのトラックを聴いているんだ。マイケル・ジャクソンの曲をたくさん聴きながら、何かちょっと発見をしようとね。次のアルバムはある特定の方向性といったものではなく、音楽を探求する類のものになるよ」と以前にショーンは語っていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop