ピンクの6歳の娘、達者なメイクのスキルを披露

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピンクが6歳になる娘ウィローちゃんのメイクアップ動画を投稿した。ウィローちゃんは楽屋にあるピンク本人のプロ使用のメイクボックスに入ったツールを駆使して自身の顔を彩る姿をインスタグラムにて披露している。

母から「私の娘による初めてのメイクアップチュートリアル」と綴られたその動画は、ピンクのスマホで撮影されたようで、今回400万人以上を誇るフォロワーに公開されたかたちだ。

1歳3ヶ月になる息子も持つピンクはワールドツアーのためにミシシッピ州に家族揃って滞在していると見られ、夫でレーサーのケアリー・ハートも自身のインスタグラムに娘のメイクの完成写真を掲載している。

そんなメイク達者な娘の育て方についてピンクは以前、「私が娘に大事なことだとして話しているのは、変わっているというのはとても楽しいことで、普通とはとてもつまらないものだということ。あとウィローとはお互い意地悪なことは言わない、そして本気じゃないなら言わないって約束しているの」「あの子には自分にとっての真実を話して欲しい。だから後々のために今は私と練習中なの。人生で心に留めておいて一番役に立つのは自分に真であれということよ」と語っていた。

そして昨年には、MTVビデオ・ミュージック・アワード(VMAs)でのマイケル・ジャクソン・ビデオ・ヴァンガード賞受賞のスピーチにて、ピンクは自身の外見が男の子みたいだと娘が心配したエピソードを披露しこう話していた。「娘に『私が髪が伸びた姿を想像できる?』と聞いたら『ノー、ママ』って。『私の体型が変わる姿は?』にも『ノー、ママ』、『私が世界に自分の見せ方を変える姿は?』にも『ノー、ママ』、でも『世界中のアリーナのチケットを売り切れにする姿は?』って聞いたら『イエス、ママ』って。だから『そうでしょ、ベイビー。私たちは変わらないの。砂利と貝殻を除いて真珠を作り出す。私たちは人々がさらに美しさの類を見つけられるよう手助けするのよ』って伝えたわ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop