パリス・ヒルトンの『シンプル・ライフ』が復活!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パリス・ヒルトンが出演していたリアリティ番組『シンプル・ライフ』の再開を打診されているという。2003年から2007年にかけて、ニコール・リッチーと共に低賃金の仕事をこなすような課題に取り組む姿を取り上げて放送された同番組再開の話がパリスのもとに舞い込んできたようだが、本人は現在は番組出演よりも他のビジネスに集中したいようだ。

『エンターテイメント・トゥナイト』に出演したパリスは「(リブートについて)話し合っているみたい。依頼されたわ」「やってて本当に楽しかったけど、今は私のビジネスで忙しくて、また農場にいって仕事をするような時間はないと思うわ」「本当に楽しかったし、すごくおもしろい番組だった。まだ見返したりする。みんなが楽しんでいたし、戻ってくるのは最高でしょうね」と話していた。

また、最近俳優のクリス・ジルカと婚約したパリスは、結婚式には同番組の共演者ニコールや友人のブリトニー・スピアーズも招待する意向だという。「女友達は全員招待するわ。今はドレスと場所選びよ」「色々と計画することが多くて待ちきれないわ。みんなにとって本当に最高の時間よ」「お色直しが大好きなの。素晴らしいデザイナーの友達がいっぱいいて、私のためにドレスのデザインを考えてくれている。だから式で数回は確実ね」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop