ブラッド・ピット、カジュアルなデートを楽しむ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブラッド・ピット(54)が、こっそりとデートを楽しんでいるようだ。ブラッドは2016年9月にアンジェリーナ・ジョリーと離婚を発表したが、それ以来自分の幸せを探しているそうで、有名人ではない女性たちと目立たないようなデートを楽しんでいるという。

関係者がこう明かしている。「ブラッドは誰と会っているのかということは全く口にしませんが、カジュアルなデートを続けているようです」「相手の女性達は、有名人ではありません」

ジェニファー・アニストンと結婚していたこともあるブラッドは、アンジェリーナとの破局以来、生活スタイルを見直したという。

前述の関係者は『エンターテイメント・トゥナイト』に「破局以来、生活を変えました」「破局当初、自宅で過ごす時間が多く、とても落ち込んでいました。何か月も出不精になっていましたが、ここ最近、外出が増えてます。親しい友人たちとの外食を楽しんでいますね」と続けた。

デートこそ始めたものの、別の関係者によると、ブラッドはすぐに再婚を考えているわけではないという。「誰かと真剣な交際をするつもりはないようです」「デート相手は自宅に招いていて、その相手と出かけるようなことはしません。(破局後)1年半が経っていますが、彼にとっては時期尚早のようです」

また、ブラッドは新たな交際相手を探すよりも6人の子供と過ごす時間を大切にしているようだとその関係者は続けた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop