カーディ・B、デビューアルバムを来月6日にリリース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カーディ・Bがデビューアルバムを来月6日にリリースする。カーディはインスタグラムでその待望のニューアルバム『インヴェイジョン・オブ・プライバシー』のリリース日とアートワークで公開した。

『ボダック・イエロー』『バーティア・カーディ』『モータースポーツ』などのヒットシングルを次々に輩出し、ブルーノ・マーズの『フィネス(リミックス)』、ジー・イージーの『ノー・リミット』などにもフィーチャリングされたことでも話題のカーディのデビューアルバムがいよいよ発売となる。

カーディは今月に開かれたアイハートラジオ・ミュージック・アワードでも最優秀新人賞と最優秀新人ヒップホップ・アーティスト賞の2冠を達成しており、その受賞スピーチでは制作に携わったスタッフやフィアンセのオフセット、そしてファンに感謝の意を表すと同時に、「あと私のことを嫌いな人にもお礼を言いたいわ。私の曲を馬鹿にするためにダウンロードして聴いているわけだけど、それでも私に利益をもたらしてくれてるわけだからね!」と皮肉交じりに自身のことを批判する人たちにもお礼のメッセージを送っていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop