『リバーデイル』のマデライン・ペッチ、プリヴェルヴォーとコラボ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーチーコミックス原作のネットフリックスドラマ『リバーデイル』のシェリル役で知名度を上げた女優マデライン・ペッチ(23)が、プリヴェルヴォーと組んでサングラスのコレクションを発表する。マデラインは同人気アイウェアブランドと共にレトロ、カラフル、そして自身のキャラクターを過度に推し進めたサングラスのデザインを心がけたという。

花王ビオレの顔も務めるマデラインは、今回のコラボについて、「細心の注意を払って自分自身で企画したサングラスをみんなとシェアできるなんて至上の喜びよ。ずっと私はサングラスが大好きだったから、自分のコレクションを展開するとなってプリヴェルヴォーとパートナーシップを組むのも自然の成り行きだった。アイテムの細部まで時間をかけてこだわって、とても誇りに思っているわ」と喜びを表す。

今までにヘイリー・スタインフェルド、アシュリー・ベンソン、ジェイミー・フォックスらとコラボ経験もある同ブランドは、今回マデラインと共に丸みを帯びたレトロな「ストリート」、カラフルで小ぶりな「キャンディ」、オーバーサイズのキャットアイ「ミスター」、クラシックなスクエア「クリーク」、そしてモダンなアビエイター「ローグ」と5種類のサングラスを展開する予定だ。

それぞれのデザインは折りたたみ可能なケースも付属し、マデリンの赤髪や彼女が演じたシェリルが使うチェリーレッドのアクセサリーに呼応したレッドが印象的に使われているという。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop