リアーナ、ビューティーラインからボディグリッターを発売

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リアーナ(30)が自身のブランド、フェンティ・ビューティから2種類の新アイテムを発表した。前回のコレクションではキラワット・フリースタイル・ハイライターが発売後大人気を博すなどして話題を呼んでいた同ブランドが、今回「ボディ・ラーヴァ」、「フェアリー・ボム」の2種類のボディグリッターを追加する。

リアーナはその4月6日に発売予定のリキッドとパウダー2種類の新商品を実際に使用した自身の写真をインスタグラムストーリーに投稿していた。

その1つボディ・ラーヴァハイライターはピンクベースの「フー・ニーズ・クロウズ」とブロンズベースの「ブラウン・シュガー」の2色展開となっていて、あらゆるタイプの肌を引き立てる効果があるという。

一方のフェアリー・ボムは1990年代のトレンドの復興を狙う、肌を明るく輝かせるペールピンクパフで、リアーナ本人が同SNSで実際に使用した自身の姿を披露している。そしてこれらのグリッター用にと、本人曰く「今までで最高のカブキブラシ」も同時にリリースされる予定だ。

同ブランドは2017年の設立以来、大成功を収めてきており、あらゆる肌のトーンに適した40色に及ぶファンデーションの展開は業界でも先駆けとなっている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop