ジャレッド・レト、新作がチャートトップを飾ったらヒゲを剃る!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャレッド・レトが自身が所属するバンド、サーティー・セカンズ・トゥ・マーズのニューアルバムが全米チャートのトップになった暁には自身のヒゲを剃る事を公約している。今週6日(金)リリース予定の同バンドの新作『アメリカ』について、ジャレッドはファンに自分のヒゲの運命を委ねインスタグラムに「このヒゲを剃るべきかそれとも?1位になったら俺は剃る!!」と綴った。

またジャレッドはつい先日、同バンドが次のアルバム発表後に休止期間に入ることを示唆し、「うちらは本当にアルバムリリースが遅くてね」「(バンドとして)もう音楽を出さないというわけじゃないけど、しばらくはこれがラストアルバムになるかもしれない。また何か言いたくなって、音楽を作る必要性を感じるまでね」と話していた。

そんな同バンド最後となるかもしれない同新作をジャレッドはこう描写する。

「色んなジャンルの音楽が混ざっているんだよ。とてもモダンで、過去からの決別なんだ。僕たちも本当にわくわくしている。(このアルバムは)エネルギーが充満してるし、色んなアイデアを試して何年もかけて作っているんだ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop