エド・シーラン、新作香水の顔に!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エド・シーランがモデルデビューを飾っている。インスタグラムになまめかしい自身の写真と共に新作の香水を宣伝し、エドは遅れてきたエイプリルフールネタを披露した。

こ惑的な熱視線と共にエドは「新フレグランス『汗と恥』近日発売」と綴る。

こういったエドの冗談好きな一面は広く知られていて、音楽業界でも「最高にいい人」との呼び声も高く、本人は以前ファンに対して自分たちの変わった性格を容認するように促していた。「自分が特異で変だとしても何も心配する必要なんて無い。自分自身でいなきゃ。世界に自分より高度な自分なんて存在しないんだから。学校でかっこいい子供になろうなんてしないこと。つまらない人になってしまうよ」

そして、自身の子供時代を振り返り、「本当に本当に、本当に変わった子供だった。顔に赤いあざがあってね。若い頃レーザーで取っちゃったけど」「ある時、病院側が麻酔薬を使い忘れたんだ。それ以降、会話する時つっかえるようになってしまった。馬鹿でかい青いフレームのNHS(イギリスの国営医療機関)のメガネもかけていたな」と続けていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop