ケイト・ハドソンが妊娠!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ケイト・ハドソン(38)が、ボーイフレンドのダニー・フジカワとの赤ちゃんを妊娠していることを発表した。ケイトは6日(金)インスタグラムにお腹の赤ちゃんの性別お披露目のパーティーの模様を映した動画を投稿、はてなマークの施された黒い風船を割るとピンクの紙吹雪が舞い、女の子であることが明らかとなった。

ミューズのマット・ベラミーとの間に6歳と14歳の2人の息子がいるケイトだが、今回の動画と共にこう綴っていた。「サプライズ!!!ソーシャルメディアからなぜ遠ざかっていたかって?本当に気分が良くなかったのよ!今までの中でも一番ひどい妊娠第一期だった。ブーメラン動画は私をむかつかせるし。スーパーズーム動画を見ればトイレにこもりっきり。食べ物のインスタグラムは吐き気を催すし、インスタストーリーに思いを馳せると今までより更に疲れ切ってしまう。外で私が笑って何事もないかのように振舞っていたら、それは見せかけよ!がしかし!この苦しみの果てに私はインスタの中に歓喜を再発見したのよ。今回の妊娠はできるだけ長期間秘密裏にしようとしてきた、そして今爆発! 隠すのは大変なチャレンジだった。しかも何気なくは神経を使ったわ。私の子供たち、ダニー、私自身を含め家族みんなが大興奮してる!小さな女の子がやって来る」

また、今回の動画投稿後、関係者がピープル誌に「2人はとても喜んでいます。妊活に努めていましたからね」と明かしている。

先月にはケイト自身も、「私はもっと子供が欲しい。まだ終わってないのよ。女の子がいいわ。これからね。これからダニーが何人望むかってこと」と話していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop