ケイティ・ペリー、 香り付きのサンダルを発売

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ケイティ・ペリーが、香り付きのサンダルを発表した。ケイティが今年の夏に向けてデザインしたフルーティーな香りつきのジェリーサンダル「ザ・ジェリ」は、現在ケイティ・ペリー・コレクションズのウェブサイト及びファッションストアチェーン店のフォーエヴァー21にて購入可能だ。

両社のインスタグラムにもシェアされたそのサンダルはライム、チェリー、グレープ、ストロベリーの4色展開となっている。

同ブランドからはグリッタースニーカーからサメのひれ付きのハイヒールまで独自の路線を行くデザインが目を引くが、他にもケイティはカバーガールとコラボの猫がテーマの「ケイティ・キャット」メイクアップコレクションでも話題になっていた。

同メイクコレクションについてケイティはピープルスタイルとのインタビューでこう話していた。「変化し力を与えてくれるメイクのパワーは凄いわ。お出かけの時にグリッターで着飾って光沢のある感じにしたり、心の窓に新しくカーテンをつける衝動に駆られるような感じ。このコレクションはあらゆる人のためのもの。誰もが何にでもなれるの!私は目元にちょっと変わった色をつけて遊ぶのが好きだから、(コレクションの中では)クール・キャット・パレットが今はお気に入りね」「パレットには寒色暖色共にあって最高なの。キティーフェイスを自然に作り上げることができるわ。コレクションについにグリッターが加わったのも本当に嬉しい」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop