リアム・ペイン、ニューシングルを今週リリース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リアム・ペインが今月20日にニューシングルをリリースする。以前にJ.バルヴィンとのコラボを示唆していたリアムが、その話題の新曲『ファミリアー』の発売日を今回発表した。

リアムは2人が写ったその新曲のアートワークの写真を公開し、「J.バルヴィンをフィーチャリングした次のシングル曲『ファミリアー』が金曜日にリリース!!一番に聴くためにスポティファイで予約してね」とツイートした。

双方からのこれまでのティーザー画像によると、この新曲はスペイン語で歌われている可能性が高そうだ。2月にリアムがインスタグラムに投稿した動画では、上半身裸のリアムがスペイン語で歌っている姿が映し出されていた。

最近では『フィフティ・シェイズ・フリード』のサントラに向けてリタ・オラとコラボした『フォー・ユー』が話題となっていたリアムだが、ワン・ダイレクションを離れてソロとして成功していることが信じられないという胸中を先日明かしていた。

一方でリアムのソロデビューアルバムを手掛けているプロデューサーのスティーブ・マックは、その新作がヒット曲満載の作品になると自信を見せている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop