トラヴィス・バーカーとウェス・ボーランドが新プロジェクトを発足

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブリンク182のトラヴィス・バーカーとリンプ・ビズキットのウェス・ボーランドが新プロジェクトを発足した。2人はその活動の様子をインスタグラムで公開したが、グループ名はまだ決まっていないようだ。

ウェスはドラムを叩いているトラヴィスの写真や動画などをインスタグラムにアップしており、そのドラムのスキルを称えている。

そんなウェスとの活動を始動しているトラヴィスだが、マーク・ホッパスとマット・スキバと共に形成しているブリンク182は最近、ラスベガスの長期公演が決定したことを発表しており、5月26日から11月17日にかけてパームズ・カジノ・リゾートで16公演を行う予定になっている。

同公演についてマークは「パームズがベガスで定期公演しないかって聞いてきたから『もちろん!』って」「今はショーガールのキャスティングとセットリストを決めなきゃね。シナトラやリベラーチェといったベガスのクラシックも入れてね。誰かとステージ上で結婚っていうのもいいね。ベガスでの可能性は無限だよ」とコメントしていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop