ココ・ロシャ、男児を出産

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ココ・ロシャ(29)が第2子となる男児を出産した。ココは夫ジェームス・コンランとの間に生まれた赤ちゃんを抱いた自身の姿をインスタグラムに投稿し、「私の男の子の赤ちゃん、アイヴァ―・イームズ・コンラン、7ポンド10オンス(約3500グラム)」と吉報を伝えている。

一方のジェームスも同SNSの自身のアカウントにココと長女のアイオニちゃん(3)、アイヴァー君3人の写真と共に「完璧な息子、娘、そして妻。感謝の心で一杯」と喜びの胸中を語った。

驚くべきことに、アイヴァー君は生後数時間にもかかわらず、自分のインスタグラムのアカウントを既に取得しており、ココとアイオニちゃんに囲まれ眠る姿に、「僕はここだよ!お休みの時間だ。Zzz...」と綴られている。また、アイオニちゃんも自身のアカウントを持っていて、アイヴァー君とのツーショットに両親によって「ついにお姉さんになった時。アイヴァー、いつだって愛している」とメッセージが添えられた。

このようにSNSを駆使しているココ一家だが、以前にもココは自分の友達でさえSNSを通して自分の妊娠を知ったとして、「ソーシャルメディアで妊娠を発表する方が電話よりずっと楽よ。でも友達や家族の中には先に電話をもらいたがる人もいるけどね。そしてあそこには自分を嫌悪する人もいるから、無視するか、削除もしなきゃね」と語っていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop