ユアン・マクレガーの22歳の娘、プレイボーイ誌でヌードを披露

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ユアン・マクレガー(47)の22歳の娘クララがプレイボーイ誌でヌードを披露した。その一部はソーシャルメディアで公開されており、そこではベッドに横たわり腕で胸元を隠したクララの姿が見て取れる。

またそのほかにもヴィンテージ調のコルセットに黒の下着姿の写真も公開し、ヌードだけでないセクシーさも披露している。

その後にはプレイボーイ誌も公式インスタグラムに「クララ・マクレガーをご紹介します。ブルックリン在住、ニューヨーク大学卒業の22歳(言うまでもなく映画スター、ユアンの娘)」とその写真を投稿してさらに注目を集めている。

全裸姿を披露しているクララだが、誌面のインタビューではお気に入りの「お母さんが履くようなジーンズ」を履いているときが一番セクシーに感じると明かし、「12月にニューヨーク大学を卒業したところなんだけど、在学中にはモデルをしていたわ。でも今は演技に集中する時間ができたの」「演技指導のコーチについてクラスも受けてる。私には音楽や映画界とかにクリエイティブな友達がたくさんいるの。ニューヨークにいると、すごく多くのクリエイティブな人たちに囲まれるから最高よね」と父と同様に演技の道を目指していると語った。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop