イヤーズ・アンド・イヤーズ、ニューアルバム『パロ・サント』を7月にリリース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イヤーズ&イヤーズがニューアルバム『パロ・サント』を7月6日にリリースすることを発表した。今年のフジロック・フェスティバルにも出演が決定している同グループは24日(木)、2015年のデビューアルバム『コミュニオン』ぶりとなる新作のトラックリストを発表した。

その後にはオフィシャルサイトなどでジュディ・デンチが声の出演を果たしているショートフィルムも公開し、アルバムの予約をするとアメリカとイギリスのコンサートチケットの優先予約ができることも告知している。

この待望のアルバムからはすでに『サンクティファイ』がリリースされているほか、『ヒプノタイズド』はバズ・ラーマン監督によるH&MのアーデムとのコラボラインのCMで使用されている。

しかし1月にロンドンで行われたラジオ1のサウンド・オブ2018で披露していた『DNA』は今回のアルバムに収録されないようだ。

デビューアルバム『コミュニオン』はイギリスのグループで最も早く売れたデビューアルバムを記録していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop