カニエ・ウェスト、エイサップ・ロッキーとトラヴィス・スコットとコラボ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カニエ・ウェストがエイサップ・ロッキーとトラヴィス・スコットとのコラボ曲をリリースするようだ。最近では政治など様々な件に関してツイートしているカニエだが、音楽活動も順調に行っているようで、新曲が間もなく発表されることをほのめかした。

カニエの妻キム・カーダシアンの異父妹であるカイリー・ジェンナーとの間に最近娘が誕生したトラヴィスとリル・ウージー・ヴァートとのコラボ曲は早ければ今週中にもリリースしようとしているようで、エイサップとのコラボ曲もいち早いリリースを促すツイートをしている。

カニエは現在、自身のアルバム、キッド・カディとの新プロジェクトであるキッズ・シー・ゴーストとしてのアルバム、そしてナスのニューアルバムと3枚を6月にリリース予定で、プシャ・Tとテヤーナ・テイラーのアルバムも合わせて計5枚のアルバムに取り組んでいる。

カニエのアルバムは全7曲収録で6月1日、キッズ・シー・ゴーストのアルバムは6月8日、テヤーナとのコラボ作は6月22日、プシャとのコラボ作は今月25日にそれぞれリリースされることを先日カニエはツイッターで告知していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop