『ポルダーク』のエイダン・ターナーが婚約?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『風の勇士 ポルダーク』などで知られるエイダン・ターナー(34)が婚約したと報じられている。アーティストのネティ・ウェイクフィールドと1年ほど前に破局していたエイダンには極秘で恋人がいたようで、最近になってプロポーズしたのだと言われている。

婚約者についてはほとんど知られていないものの、エイダンの10歳年下となる24歳で、イングランド南西部を拠点に活動する弁護士だと見られており、ある関係者はメールオンラインに「エイダンはグロースター出身の24歳の弁護士と婚約しています」と語る。

そんなエイダンは最近「ソウルメイト」というものが存在するとは信じないと発言していただけに、婚約のニュースに驚くファンは少なくないだろう。その際エイダンはこう話していた。「ソウルメイトってものはあまり信じられないんだ」「生涯通して愛し、何十年経っても愛し続けられる相手を見つけることはできると思う。50年も一緒にいて今でも幸せなカップルも知っているからね。でもそこまで1人の人間に頼ってしまうのは良くないこともあるだろ」

エイダンは過去にサラ・グリーンやシャーリーン・マッキナ、レノラ・クリックロウら地元アイルランドやイギリスで活躍する有名人との交際を経験しているものの、以前には次の恋人は一般人になるはずだと口にしていたこともあった。「同じような職業の相手と付き合ったことはあるけど、それが全てになってしまったりするからかなり難しくもあるんだ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop