ジェイムス・アーサー、マシュメロとのコラボ曲を5日にリリース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジェイムス・アーサーがジューシー・Jとマシュメロとコラボしたニューシングル『ユー・キャン・クライ』が今月5日(金)にリリースとなる。覆面DJのマシュメロがソーシャルメディアでタイトルと発売日を発表した。

2012年にオーディション番組『Xファクター』で優勝したことをきっかけにデビューしたジェイムスは最近、この新曲にボーカルで参加できたことが嬉しいという胸中をツイートしていた。

一方でジェイムスは2016年に発表した『バック・フロム・ジ・エッジ』以来となるアルバムに取り掛かっているところで、「今作っているアルバムにこれほど興奮したことはない」と自信を見せている。

人気DJのマシュメロはアン・マリーとのコラボ曲『フレンズ』がヒットしているところだが、同曲を共に手掛けたナット・ダンはマシュメロはコラボ相手がその正体を明かすことはないと信頼していると語っていた。オーストラリアのハウス・デュオ、DJニッキー・ナイト・タイムのメンバーであるナットは、3人が一緒にスタジオ入りした際、マシュメロがそのマスクを取ったため、その正体を知っているとBANGショービズとのインタビューで語っていた。「私たち3人はスタジオで一緒に曲作りをしたの」「彼はヘルメットをかぶってなかった。そこには置いてあったけど、かぶってはいなかったの」「信頼してるのね」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop