グウィネス・パルトロウとブラッド・ファルチャック、婚前契約書にサイン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グウィネス・パルトロウ(45)とブラッド・ファルチャック(47)が婚前契約を交わしたようだ。2人は、それぞれに資産があり、以前の結婚相手との間に子供がいることを理由に、結婚式に先駆け婚前契約書にサインすることしにしたという。

関係者はE!ニュースにこう語っている。「婚前契約書はありますよ。とても簡単に、2人は内容に同意しました。これは結婚プランへの1歩です。2人とも結婚歴がありますし、これが必要だと感じたんでしょう。両者とも資産がありますし、前の結婚相手との子供がいますので、契約書を作ることにしたのは妥当な判断です。特に驚くこともなく、手短に手続きをしていました」

一方で、グウィネスは結婚の計画を練っている現在、21歳のような気分で、どんなことにも興奮していると先日明かしていた。「すべてに興奮してるわ!結婚式なんてしたことないのよ。だから、45歳だけど、多少21歳のように感じるわ。ちゃんとしたプランを立て始めたわけじゃないけど、女友達とそれについてお喋りするのが楽しいの。みんなドレスの写真を送ってくれたり、私と同じようにワクワクしてくれるの。可愛いのよね」

しかしながら、グウィネスは盛大な式を考えておらず、控えめな式が好ましいようで「盛大に結婚式を開いて純白のドレスをまとうほど私は若くないわ」と心境を明かした。

一方で、そんなグウィネスと同様にアップルちゃんとモーゼス君ら子供たちも、結婚式を心待ちにしているようだ。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop