メーガン・マークル母、オプラ・ウィンフリーと激白インタビュー?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メーガン・マークルの母がオプラ・ウィンフリーとの激白インタビューに応じると報じられている。英ヘンリー王子との結婚式を間近に控えるメーガンの母ドリア・ラグランドさんが先日、カリフォルニア州にあるオプラの自宅から出てくる姿を目撃されており、2人がオプラの番組でのインタビューに向けたアイデアを練っていたとみられている。

ドリアさんはそこで、ヘンリー王子との交際が始まって以来、メーガンが経験したという人種差別について語るようだ。ある関係者はミラー・オンラインにこう話す。「オプラとドリアはかなり話し込んでいて、すごく気が合ったようです。2人の会話の中で最も重要で意義深いものは人種問題で、メーガンとヘンリー王子に対していかに大衆の一部がひどい反応を示したかについてでした。メーガンとヘンリー王子が経験したことは耐えきれないようなことですし、2人はもちろん、家族一同も愕然としました。それはドリアとオプラにとって身近な問題でもあります。どちらも人種差別を経験してきましたからね」

しかしそのインタビューは収録前に、英国王室からの承認を得る必要があるという。

ヘンリー王子は2016年、メーガンとの交際が公になったことで彼女に対する非難が集まっていたことに対して批判のコメントを発表していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop