アンバー・スティーヴンス・ウェストが妊娠

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『22ジャンプストリート』などで知られるアンバー・スティーヴンス・ウェスト(31)が妊娠中であることを発表した。アンバーは『GREEK〜ときめき★キャンパスライフ』の共演者であった夫アンドリュー・J・ウェストとの第1子が誕生予定であることを先週末にインスタグラムで報告した。

アンバーは大きいお腹の自分が写った写真などを含めたコラージュ写真に「最高はこれからやってくる!今年の秋」とコメントをつけて、今秋にも子供が誕生することを明かしている。

そしてアンバーは妊婦として体形が変化している点も楽しんでいるようで、インスタグラムのストーリーには大きくなったお腹周りを披露し、「私のニュースタイル。新しいでしょ」と口にしていた。

アンバーがアシュリー・ハワード役を演じていた『GREEK〜ときめき★キャンパスライフ』で2009年に2人は知り合ったのち、2014年にロサンゼルスにあるイタリア風別荘をイメージしたカロンデレット・ハウスで親族や友人らを招き挙式した。

普段はあまり2人の私生活について明かしてはいないものの、2014年のアンドリューの30歳の誕生日にアンバーは、「6年経った今でも、暗い街角であなたにキスしたい」「ハッピーバースデー、アンドリュー。ライフパートナー」とラブラブなメッセージを送っていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop