『Empire 成功の代償』のタラジ・P・ヘンソン、ケルビン・ヘイデンと婚約

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『Empire 成功の代償』でおなじみのタラジ・P・ヘンソン(47)が、元NFL選手のケルビン・ヘイデン(34)と婚約した。タラジは13日(日)にケルビンからプロポーズされ、受け入れたことをインスタグラムで明らかにした。

タラジは婚約指輪とお祝いのケーキの写真と共に、「イエスって答えたわ!!!彼はカルティエのラブブレスをくれたんだけど、それは母の日のプレゼントだったのに、その後彼は片膝をついて、私は卒倒しかけたわ!!!」と綴った。

2人は昨年12月交際を認めたが、当時タラジはケルビンとの恋愛について、「私生活が充実しているわ。ついに、巡り合えたのよ!」と興奮を隠せない様子だった。

最初のデートで行ったレストランで結婚を申し込まれたタラジは、ケルビンから友人の誕生パーティーに行くとして連れ出されていたため、プロポーズは全く予想していなかったそうだ。

婚約したばかりの2人だが、タラジはすでに来年5月に結婚するプランを練っているようで、『エンターテイメント・トゥナイト』に「皆が私に連絡してくるの。圧倒されているところで、1年後の話だけど、時間なんてあっという間よね」「少しの間、穏やかに婚約期間を楽しみたいのよ」とコメントした。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop